下書き供養2022

時系列めちゃくちゃになったけど今年の下書き供養✌️

今更ですが下書き供養2019

2019はほぼエビダンのアカウントしか使ってなかったのでそちらの下書き多め

初乗車から一年経ったので振り返ってみた #超特急 #HeyHeyHey

超特急「Hey Hey Hey」MUSIC VIDEO 先日、初乗車から一年経ちました。早かった。ヲタ人生上一番あっという間だったし、とにかく濃かったです。 私は超特急と出会っていろんな世界を見ることができました。まさに "一人じゃ見れなかった世界" だった。自分の…

20億分の1のかけがえないこのトキメキ

なぜここまで頑張るのか、と聞いてみたい。自分のためだけではなく、ファンのため、グループのために頑張るあなたが大好きなんです。タカシくん22歳のお誕生日おめでとうございます! わたしはいろんな界隈を渡り歩いてきた(つもりな)のですが、タカシくん…

ジャニ兼ドルヲタ、はじめての超特急

はっきりとしたきっかけを覚えていない。確かYouTubeのおすすめに出てきた a kind of loveのMVを見たのが最初だった気が…… 公式にHDの動画がたくさん上がっているので芋づる式に動画を見ていた。 気付けばメンバーと担当を覚えていたし、気付けば数枚のCDとB…

たいせつなきみへ

2018年5月23日はいろんな人の大切な日になるだろうし私も大切にしていきたい。 明日、King&PrinceがCDデビューします。なんだかソワソワして落ち着かないし正直実感もあまり湧いていないけれど、とにかく嬉しいんです。デビュー会見もデビュー曲も初CMも雑誌…

こんなとこで終われない

すこし気持ちが落ち着いてきたのでつらつらと。 デビューするって決まった時はビックリしたしちょっと安心した。正直Jr.っていつ辞めてもおかしくないし、ユニットも推されもおじいちゃんの気分次第みたいなところあるし。5年もJr.担してると自分も変に慣れ…

2018/1/17

永瀬廉くん、そしてKing&Princeの6人デビューおめでとう。! 本当に嬉しくて嬉しくてたまらない。まだ夢みたいな気持ち。デビューって。デビューって。今までのこと、これからのことを考えていたら涙が溢れてきてしまって正直考えるのがしんどい。(笑)で…

ジャニーズ楽曲大賞2017に投票しました #J楽曲大賞

なんと!年が明けてしまいました(年越す前にこの記事上げたかった)。そんなことはどうでもよくて、2017年も色々なことがありましたがジャニーズの皆さん及びフォロワー含めお友達には本ッ当にお世話になりました。そして2018年もお世話になると思うので何…

#お笑いスタタン を見て

“売れるためだけにお笑いやってんのか?” この言葉にハッとさせられた。お笑いじゃないけど、私が今やっていることは何のためなんだろう。夢のため?自分のため?人のため?はたまた他の何かのため?夢中になりすぎて大切なことを見失っていないだろうか。…

サマステ

キントレのKINGハイB公演、行ってきました。 今回のライブが始まる前、テレビ誌でれんくんが言っていたことが気になりすぎて。 俺、欲がないから。でも今回どうしても、3人で○○○○(ネタバレ)が歌いたくて。 れんくんにしてはこういうの珍しい。読んで字の如…

2017夏

" ゆら ゆら ゆら 揺れるなら 君の心も抱きしめて 連れて行くよJourney " " ときめく胸に きらめく夢を見よう " " またここで会えるよ ずっと Dream with you " " キミと2人でこの夏駆けて行こう " 廉くんを好きになって、応援し始めて、4年。この夏で5年…