20億分の1のかけがえないこのトキメキ

 

なぜここまで頑張るのか、と聞いてみたい。自分のためだけではなく、ファンのため、グループのために頑張るあなたが大好きなんです。タカシくん22歳のお誕生日おめでとうございます!

 

わたしはいろんな界隈を渡り歩いてきた(つもりな)のですが、タカシくんはダントツでピュアな人です。いい子とかそういうレベルではなくて、素でピュアなんだよなあ…。なんかもうワードがゲシュタルト崩壊ですけどこんなにイメージカラーの純白をモノにする人いないです。タカシくんが眩しすぎて自分はなんて荒んだ人間なんだろうと常日頃感じます。

 

わたしはタカシくんの人柄が出ている歌が大好きです。歌は人を表すと言います。真っ直ぐで素直で綺麗な歌声をはじめて聴いたとき、脳天を突き刺されたような感覚でした。今まで好きな歌声の人ってたくさんいたけれど、なんかもう段違いでした。

それからハマりかけの時にBillion  Beatsを聴いたのがデカかった。ラスサビ前のタカシくんのソロ、あれで一気に落ちたようなもんです。だから初めて行った超特急のライブでビリオンを聴いたときたまらなくなって泣きました。アレンジを加えたりして以前よりも自由に歌うタカシくんに新たな好きを感じての涙もありました。

ずっと二人だったのにいきなり一人になるなんて、普通じゃ考えられないし心が折れて辞めたくもなるとおもう…。けど、弱いところを一切見せないで努力を重ね続けているタカシくんはほんとうに凄い。パワーアップし続けるタカシくんを見てたら応援してて良かったって思うし、応援していて誇らしいです。全世界よく聞け、タカシくんはすごいんだぞ!!!!!

 

この先タカシくんが歌い続ける限りそれを聴いていたいし、タカシくんが人前に出てくれる限り見届けていたいな と思います。応援していて良かったといつも感じさせてくれるタカシくんのために、品行方正かつ真摯なファンでありたい。さて、今日も空見るぞー!

 

f:id:lumieremika:20180923002128j:image