たいせつなきみへ

2018年5月23日はいろんな人の大切な日になるだろうし私も大切にしていきたい。

明日、King&PrinceがCDデビューします。なんだかソワソワして落ち着かないし正直実感もあまり湧いていないけれど、とにかく嬉しいんです。デビュー会見もデビュー曲も初CMも雑誌ラッシュもTV出演もウェブ連載もぜんぶぜんぶ嬉しい。これがデビューするっていうことなんだ。デビュー組が羨ましいって常日頃感じてたことがこれからは当たり前になっていく。

わたし、廉くんを応援してて良かったなあ。いまひとつ気が向かなかった時もあったけれど、それでも、何回でも好きにさせてくれたのは廉くんだった。ちなむと一番ショック受けたのは初めて髪染めた時なんだけども。(笑) グループの中でもいつの間にかツッコミの立場になってたし。でもそうやって見た目とか周りの環境が変わったりしても、彼自身の本質みたいなものが変わらないから好きなんです。一人でも、なにわにいても、きんぐにいても、キンプリでも廉くんはいつだって好きになった廉くんのまま。相変わらず線が細いところも、まあるい後頭部も、ハハハ!みたいな笑い方も、心許してる人にはすぐ肩に手掛けちゃうところも昔のまんま。ピュアでまっすぐで頑張り屋さんなところも昔のまんま。バク転だってできなかったのに手首ケガするくらい練習して、足が揃うまで綺麗にできるようになった。シンデレラガールのメイキングでレコーディング風景あったけど、たくさん練習してきましたって言葉の通り廉くんの良さが詰まりまくった曲になってたよ。贔屓目かもしれないけど、昔と比べたら格段に上手くなってる。そして頑張り屋さんって自分で言っちゃうところもたまらなく好きなんだよ。

Jrの活動や、デビュー決定を通して廉くんは私が見たい世界を見せてくれました。ドラマに出てほしい、映画に出てほしい、モデルとしてファッション誌に載ってほしい、CMでイメージキャラクターをやってほしい、大きい会場でコンサートを開催してほしい。これ全部叶えてくれたんです。夢を叶える度に大きくなっていく廉くんが誇らしくて私の生きる糧でした。それはこれからも同じ。まだ見たい世界はたくさんあります。廉くんにも夢が沢山あるはず。少しずつでもいいから叶えていってほしい。その瞬間をいつまでも見届けていたいんです。大切な仲間と、大きな舞台で、果てしない夢に向かって突き進んでいってほしい。きみと、きみの仲間たちならきっとできる。

いつも笑顔をくれて、幸せにしてくれてありがとう。今までも、これからも大好きだよ!

 

f:id:lumieremika:20180531101053j:image

圧倒的写真センスの無さ!笑